2012年4月23日月曜日

越前おおの 食べ歩き

大野の仕事の合間に観光協会に顔を出したら面白いものを見つけました。
 越前おおの食べ歩き・見て歩きマップです。
クーポンが5枚綴られており、大野の施設やお店でクーポンと交換で指定の商品やサービスが受けられるシステムです。
早速600円で購入。 そして、

亀寿堂では
くるみ大福。
いもきんつばでおなじみの伊藤順和同では
この時期は栗入りきんつば。
笑人堂では
ヘルシーなお豆腐ドーナツ。
沖村香林堂では
バナナクレープ。
ひろせでは
栗どら。
お持ち帰りしました。  どれも美味しく全体的に形が大きくて食べ応えありました。 いろんなお店を気兼ねなく回れて楽しかったです。

大野は小京都だけあってふらりと立ち寄っても十分見て歩くところがあり一つ一つ風情があり素敵な町ですね。
人も温かいし、大好きになりました。仕事ではよく来ますが、たまには家族と観光がてらゆっくり散策してみたくなる町です。













2 件のコメント:

  1. 俐玖のパパ2012年4月26日 22:00

    先日は素敵な間取りありがとうございました。

    さすが田中さんという感じで、完全に僕好みでした(笑)

    返済のこともあるので、家族会議開いてシビアに考えてみます。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。

      これからもご要望に応えられるよう頑張ります!

      削除