2012年5月11日金曜日

西山公園 つつじ満開☆ 2012.05.11

西山公園前を車で通ったらあまりにも『つつじ』がキレイだったので、車を止めてしばし観賞タイムに。

目の前につつじが広がってます。

 歩道もつつじが咲き乱れ・・。
正面に出てみた。

噴水前。お見事!

広場芝生の緑と桜の新緑とつつじのコントラストが素敵!
噴水の後ろ側の小道もつつじ一面。

 満開です。色鮮やか。
階段を上っていき・・。

小高い上から見た景色。ほ~♪ 
他の散歩客からもため息がこぼれてました。

おや? これはつつじかな?


”れんげつつじ" でした。

ユリのような形。

優しい色合いも素敵です。


今日は動物園に行く時間がなかったのでレッサ―パンダちゃんはこれでガマン。
鯖江市の西山公園 つつじは今が満開です。 

0 件のコメント:

コメントを投稿