2012年4月9日月曜日

住宅完成 ~福井市~

以前ブログにてお伝えした
『太陽光発電システム付のオール電化住宅』が無事完成いたしました。

内観は広がりのある空間を演出してみました。



リビングの上の小窓はご主人の趣味の部屋(書斎)につながってます。








こちらが趣味の部屋(書斎)です。
趣味に打ち込めつつ家族の気配も感じられます。







吹き抜けのある2階の階段ホールです。

リビング階段なので暖まった空気を循環させるプロペラを付けました。


インテリア的に色合いも合わせました。

奥の小窓は寝室につながっています。


洗面ユーティリティです。


3帖もある広々とした空間ですっきりと実用的に納めております。






落ち着きのある仕上げの和室です。

引き戸を開けるとリビングとつながり風通しもバッチリです。

障子を使用せず現代風のプリーツスクリーンを採用しました。





気になる太陽光パネルが付いた外観はホームページの『WORKS 作品集』に後日載せますのでお楽しみに・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿