2012年4月23日月曜日

大野 醤油カツ丼

大野市の御清水の近くにその名も
『お清水』というお蕎麦屋さんがあります。

そこで今 大野のご当地グルメで有名な
" 醤油カツ丼 ” を頂いてきました。

うむむ。 いい感じのお店です。



セットがお得ですね。


お蕎麦はまさしく手打ちって感じでそばの香りもよく、こしもあり美味しかったです。  『醤油カツ丼』ですがごはんの上にもやしがありそしてカツ、おろしとのってます。
カツは脂身が少なく身もやわらかく程よい厚さです。味は、おろしが効いていてさっぱりして美味しかったです。個人的には”醤油カツ丼”なので、もっと醤油がかかっててもいい感じかな・・。 
今回は完成住宅写真撮影の合間に来たのですが、また機会があったら大野の美味しいものを食べ歩きしたいですね。

※完成住宅写真は近日中にアップするのでお楽しみに。



0 件のコメント:

コメントを投稿