2012年3月14日水曜日

雑貨屋OPEN ”Antree”  ~福井北の庄柴田神社お隣~

本日私が改装を手掛けた雑貨屋
”Antree"がOPENしました。
場所は福井駅前 

北の庄『柴田神社』の鳥居の隣です。
中に入るとウェルカムボードがあります。これは石膏ボードを黒板にするスプレータイプの塗装を施しました。

オーナーの想いが書き込められています。
こげ茶の木板と緑の玄関と珪藻土の白壁のコントラストのバランスがよく雑貨を引き立てています。
アンティークテイストの雑貨が数多く並べられています。

小物を入れるちょっとしたかごがたくさんあります。
お洒落なフレグランス系もあります。
フレンチなアンティークテイストの写真立てもありました。
レジカウンターには小物作家さんが作られた”ふうせん人形”もさりげなく置かれておりました。 
ふうせんの中に小麦粉が入っておりにぎにぎした時の触感がたまりません。
おっと! こんな所にミニ牛が・・・

実はこれ、80㌔まで乗れるイスなのです。しかも模様が世界地図になっています!日本もあった☆
思わず一頭買っちゃいました。

アトリエに連れて帰りました。また見に来てください。
福井駅前に来た時は是非、雑貨屋 ”Antree" のぞいてみてくださいね。










0 件のコメント:

コメントを投稿