2012年3月10日土曜日

住宅内覧会 ~当日の巻~

いよいよ内覧会当日がやってきました。

目印に案内看板を付けさせていただきました。
この看板をたどっていくと・・・。

 住宅内覧会の会場に到着!
住宅の前にテントを立てました

スタッフの皆さん。いろんな業者の方にお手伝いしていただいています。  みなさんいい笑顔ありがとうございます。

これはノベルティ(景品)の台所スポンジです。ぬいぐるみみたいで可愛いでしょ☆

実用的なサランラップもあります!

もちろん、お子様にもお菓子のプレゼントもあります。

そしてかわいい星型キーホルダー☆
これはクラフト好きな娘が作ってくれました。小学生のお子様に人気でした。





明日も一日内覧会をやってますのでよかったら見に来て下さい(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿