2012年3月12日月曜日

住宅内覧会 ~御礼~


昨日今日とお足元が悪い中 たくさんのお客様にご来場いただきましてありがとうございました。皆様より貴重なご意見・ご感想を頂きました。




 
そしてこの内覧会の会場をご提供してくださったT様 誠にありがとうございました。
感謝いたします。

今後もお客様のご要望に応えた住まいを提案し続けたいと思います。
皆様 本当にありがとうございました。

先ずはお礼まで。


2 件のコメント:

  1. 昨日はお邪魔いたしました。
    リビングとつながる屋根のあるウッドデッキ
    がかなり素敵でした!
    あと、明るい子供部屋もGOOD!!

    大変参考になりました。

    返信削除
  2. コメント頂きましてありがとうございます。
    内覧会にも来ていただきまして嬉しいです。

    この内覧会は一般の住宅展示場とは違い
    現実味のある住まいでいろんなアイデアを盛り込みました。

    建てる際には是非ご参考になさってください。

    返信削除