2013年2月15日金曜日

バレンタインチョコ もち吉の 『ちょこあられ』



2月14日はバレンタインデーですね。
 
美味しそうなチョコをいただいたのでご紹介します。



 
小粋で和風な包み紙。
 
 

 
中にはチョコレートを思わせるオシャレな缶が・・
 
 

 
”ちょこあられ” と書いてあります!
 
 

 
一見クランキーチョコのような。。
 
 
 
 
中身はやっぱり ”あられ” でした。
 
最近はポテトチップスや柿の種にもチョコレートコーティングされているものもありますが、あられにチョココーティングは初めて見ました。
 
さっくさくのあられにしっとりしたチョコの今まで食べたことのない楽しい食感とあられの香ばしさとちょっぴりの塩味、そしてミルクチョコのまろやかな甘さが癖になります。
 
緑茶はもちろん、コーヒー、紅茶飲み物を選びません。
 
 
とても美味しくいただきました。 ごちそうさまでした☆ 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿