2012年2月28日火曜日

羽鳥さん福井に来た!  ~お得な省エネ生活応援フェスタ~

皆様よくご存じの羽鳥アナが2/26に北陸電力さんのイベントでサンドームに来ました。『お得な省エネ生活応援フェスタ』


会場には越前おろしそばや富山氷見うどんがあり職人さんが目の前でそばを打ってました。 行列です。

金沢の人気スウィーツ 『メープルハウス』もあり。
フランベリーのロールケーキを一ついただいたりして。 
待ってました。羽鳥さんのトークショー。私が座った席が後ろだったので羽鳥さん小さい・・。でも実物もカッコよかったです。FBCの森本アナと省エネについてのトークでしたが、いろんな箇所で脱線し、羽鳥さん持ち前の適当な・・・いやいや、人間味あふれる巧みなトークで終始会場を盛り上げていました。
この模様はFBC 3/2(金)夕方の『イケてる福井』で放送されるみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿