2012年2月2日木曜日

今日も大雪。

先週に引き続き今日も雪がどっさり積もりましたね。
私の朝一の仕事は雪かきです。
6時半から1時間ほど頑張ります。
雪かきは大変ですが、雪が積もった白銀の世界は身近な景色でも美しく感じるものです。







我がアトリエもなかなか様になってるでしょう(^u^)

 



いやいや・・幻想から現実に戻ると雪かきが待ってます。

このスコップとママさんダンプを足して2で割ったようなスコップはなかなかすぐれものです。




家族の協力もあり雪かき完了!

朝風呂でも入って汗を流し、疲れた体をいたわらないと・・。



昼過ぎに家の前の道路を除雪車が通りました。

やってるやってる!
ガガー ガガー ゴゴー ゴゴー

作業員の方 御苦労さまです。いつもありがとうございます(^o^)丿                
さあ、除雪車に負けないようアトリエの駐車場も雪かき雪かき。小1時間できれいになりました。
これ以上降らないことを祈って・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿