2014年9月4日木曜日

ハウスナリー 2014-2015 掲載されます!

みなさま。お待たせいたしました。

ハウスナリーの時期がやってきました!


 
 
 
 
 
今年も 『田中信之建築設計』 は掲載されてます。
 
P191~ ” ふくいの建築家といえづくり” のコーナーです。
 
 
 
 
 
中庭のある家
 
 
明日9月5日より 
 
県内アルプラザ、ファミリーマート、サンクス、サークルK クスリのアオキ アピタなどに
 
設置されているので是非ご覧になって下さい。 
 
 
 






2 件のコメント:

  1. 見ましたよぉ。
    なんとも立派な(お金持ちな感じ)お家でしたね。
    (ページをカラースキャンするともっと綺麗に画像作れますよ☆)

    返信削除
  2. なるほど!
    長らくサボっていたらノウハウをすっかり忘れてしまってました(・_・;)
    みたぬさん☆ いいアドバイスをありがとうございました。
    これから忘れぬようマメに発信します! (・・予定 )

    返信削除