2015年4月2日木曜日

祝! 『蕎麦ダイニング一福』 開店☆ その3 ”美味しいお酒とお料理”

またまた 『蕎麦ダイニング一福』について紹介したいと思います。


今回のテーマは”美味しいお酒とお料理”


テーブル席の前の壁にはいろんな種類のお酒がずらりと並んでいます。
お酒好きにはたまりませんね。


そして美味しいお酒には美味しいお料理が付き物ですが、大丈夫!
一押しの”塩そば”はもちろん、いろんなお酒に合うおいしいお料理がたくさんありました。

鳥の唐揚げ (少し食べてしまった写真ですみません)



鯛のカルパッチョ



タンステーキ



ローストビーフ



アヒージョ



 エビのなんとか(これも少し食べてます。。。)


デザート


どうですか! このお洒落な感じ。 普通のお蕎麦屋さんで出る料理ではないですよね。
そうです。これが『蕎麦ダイニング一福』の”ダイニング”(カタカナ)部分なのです。(笑)

他にもおにぎりやお茶漬け、へしこ、漬物などの和食もあり、どれも美味しい、お酒に合う合う!食が進む進む。会話が弾む弾む!

皆さん、是非『蕎麦ダイニング一福』で美味しいお酒とお料理を堪能してみて下さい。














0 件のコメント:

コメントを投稿