2012年6月27日水曜日

ランチ イタリア厨房 『Mamma(マンマ)』 in長浜

長浜城の近く琵琶湖湖畔にあるイタリアンレストランMamma(マンマ)』にランチを食べに行ってきました。

アプローチも高原にいるような爽やかな植物たちに彩られ心地良いです。

セットのサラダです。オレンジのトマトが酸味が効いてて美味しかったです。

メインのトマトとベーコンのパスタです。種類は4種類から選べてプラス100円で生麺のパスタにできます。生麺パスタを楽しみにしてたのにオーダー時につい言い忘れてしまい乾麺に・・・。残念。
でも味は美味しかったですよ。

こちらもメインのピザ。生地が薄くてチーズがたっぷりのっていて美味しかったです。

フリードリンクコーナーにフレーバーがありました。

・チョコ
・アイリッシュ
・ラム酒
・メープル
・ヘーゼルナッツ

10種類くらい紅茶の種類があり数滴たらすとまた香り高い豊かなドリンクになります。

他にもコーヒー、ミルク、炭酸系、ウーロン茶、ジュースもありました。



デザートは10種類くらいある中から好きなスイーツを3個選べます。今回はティラミス、シフォンケーキ、イチゴのタルトを頂きました。

長浜まで高速で1時間。 ちょっと足をのばして琵琶湖を眺め、歴史に触れ、美味しいものを食べるのもいいかもしれませんね。










0 件のコメント:

コメントを投稿